>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

俺氏、はてなブログPro 2年コースに申し込むの巻

f:id:lynrabbit:20141204222547j:plain

はてなブログProの更新がそういや2週間切っちゃったな~って記事を書きましたが、いつのまにかもう4日しかないじゃない!りんずです

こんばんわぁ>ω<

 

仕方がないので、チャージをしましょうかね・・

 

決して楽しい作業ではない、チャージ。

ゲームやアプリなどでの無課金派によく出てくる言葉。

「形にならないもの(データ)にお金は使えない」

たしかにそうだ。とも思うんですが、人間結局どんなとこでもお金は必要だと思うので、ここは割り切っております。

アプリなどに決してお金使わないとか言いながら休日スロットとかやってるヤツいるしな~。とも思うわけで・w・

 

そういえば、8200pt・・

 

f:id:lynrabbit:20141125110551j:plain

はてなブログProを始めた際、うっかり自動チャージ機能にチェック入れっぱなしで最初の8200ポイントをチャージしたあと、すぐにまた自動で8200pt入れてしまい、現在に至っております・・

 

もうめんどくさいので、2年コースにしようと思ってますが、それが14400pt。1ヶ月ずつ課金していくのに比べれば40%もお得らしいです。スゴイ!とも思いますが、14,400円も出せるのか!と思うと、こんなんボーナス時期に被らんとツライ。いや、ボーナス時期でもなんだかツライ!

 

しかし、過去の8200ptに6200pt加算すれば14400ptなので、今回は6200円ぶんチャージすれば済む話。

 

6200ptチャージする

 

f:id:lynrabbit:20141204222446j:plain

自由入力ではなかったーーーーー!!!Σ(゚д゚lll)

6200円にするには、非常に中途半端な・・

ってか、1008とか8434とかね。

たぶん1ヶ月課金とか、1年コースの金額になると思いますが、今年の4月の消費税増税の影響なんだと思います、この半端加減。

 

まぁ、2年コース終わったあとにまた楽させてもらうか。ってことで先行投資気味に8434ptですかね・・・

 

とりあえず、2016年12月まで、またお付き合いさせてもらうかね。

 

関連記事


遂にはてなブログProの有効期限が近づいてきたわけだが・・・ - lynrabbit's blog