lynrabbit's blog

写真、雑貨、その他なんでも(・∀・)イイネ!!と思うのを掲載していくよ。



ピックアップ記事

初雪 12/2

雪が降りました・・・

とうとう冬がやってきたなぁ、と思いました。

f:id:lynrabbit:20120128174600j:plain

また、こんな積雪の季節がやってくるですかね・・

 

初雪

来週の夜勤も正社員は俺だけ!の予感のりんずです

こんばんわぁ>ω<

いいのかそれで!もうどうにでもなーれー!

 

と、いうことで、明日明後日休みなので、今日が週末!ってことで、雪も積もったし、温泉でも行って、少しでも嫌なこと忘れよう・・と思って出かけました。

ちょっと山の方にある温泉。 

ふたこえ温泉

 

近所ではまわりにうっすら雪が被るくらいかなー程度でも、山手のほうになるとかなりどっさりな積雪。

タイヤを交換しておいてよかった!

これだけ雪積もってて寒ければ露天風呂とか最高じゃねー!と思って行きました。

 

 

休みだった・・・・・orz

 

よく見たら、休みどころか、営業日だったとしても時間が過ぎておった!

もうやっぱりうちの職場も20時定時とかもうやめるべきだと思う!;w;

同じ作業やってる場所でも帰れる人は帰ってるのにー。17時定時?あ、早退ですよね。

ブログに愚痴書いててもつまらなくなるので、やめておこう。

 

今日は、つまらん記事&ついてねぇ!って記事でした またネタの潤ってる時にいい写真と記事を書いていきますね~( ˘ω˘)スヤァ