>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

年賀状を制作し始めました。(嫁が

f:id:lynrabbit:20140513114924j:plain

年賀状は作りましたかー?りんずです

こんばんわぁ>ω<

2015年は未年らしいですね。そういや今年撮った動物の写真の中にひつじがあるんかなーと思って探しております。

 

こる。

 

写真撮りの年賀状は

「俺の撮った写真で年賀状を作る!」

って拘る方が多いと思います。

だが、年々めんどくさくなって、遂に本屋さんで売ってる素材集で済ましてしまうという体たらく。

更に身内にまる投げする>今ここ

 

もうめんどくさいからこの写真にしようぜ~

 

f:id:lynrabbit:20140513115335j:plain

f:id:lynrabbit:20140513125047j:plain

うさぎさん>ω<

 

うさぎ年だけ、異様に気合が入るりんずです

こんばんわぁ>ω<

このまんまる加減とうさぎさんで1年頑張れる気がします。

 

f:id:lynrabbit:20140513120150j:plain

そういえば、丑年は頑張った気がします。

 

とりあえず、年賀状を制作し始めたんですが、結局自身は監修という名の単なる横から口だしーので、デザインや印刷などは全て妻にやっていただきました。

 

今度の休みあたりに、2~3枚ほど自力で書こうとも思っておりますが・・・