>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

郡上八幡 もみじ祭り始まってますよ~

f:id:lynrabbit:20140813234152j:plain

地元ですよ~ りんずです

こんばんわぁ>ω<

相変わらず、マクドナルドの1軒も建たない限界集落寸前レベルの気もしますが、観光客は多いですね。

 

もみじ祭り、始まってます

f:id:lynrabbit:20141108210035j:plain

11月8日から、郡上八幡城のライトアップも始まってます。

微妙に地元をdisりながらも毎年ライトアップの写真撮りに行ってます。

 


郡上八幡日和|一般財団法人 郡上八幡産業振興公社オフィシャルページ

記事を書いてる現在、もみじ祭りのページ、リンク切れしてるぞ!いいのか郡上八幡!もっとがんばれ!disってるのは愛情の裏返しってのがなぜわからん!

 

f:id:lynrabbit:20141108210307j:plain

 

f:id:lynrabbit:20141108211303j:plain

写真を撮りに行ったのは11月8日。初日でした。

仕事が20時に終わって、それから機材の準備して八幡城登ったら、もう30分くらいでライト消えますよ~。だって・・・

やはりちょっと時間的に無理があったか・・

また行けるときにリベンジしたいのですが、今年はこれで終わりそうな気がします。

 

城から見下ろす夜景は素晴らしいぞ?

f:id:lynrabbit:20141108210457j:plain

もっとがんばれ!;w;

 

 

戦陣のクラスメイト [ ヤマモトケンジ ]

価格:1,296円
(2014/11/18 22:40時点)
感想(0件)

郡上八幡を舞台背景にしてる作品。

 

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村