>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

リラックマキャラバン のんびりネコテーマ

f:id:lynrabbit:20141109140934j:plain

そういえば、リラックマのキャラバンが始まってます。りんずです

こんにちわぁ>ω<

 

富山にリラックマが来ていた

富山カレーフェスタ2014と同じ日、高岡市の御旅屋通りのまわりにカレーの匂いが充満し、BGMは筋肉少女帯「日本印度化計画」で思わず

「俺にカレーを食わせろ!」

と叫びたくなっていた頃。

 

富山県射水市の本屋さんに、リラックマさんが来ていました。

うちの嫁氏はこれが目当てだったんですが。

 

そういや、射水市といえば、よく海王丸パークに遊びに行かせてもらってます。

射水市ってのは最近(2005年)に市町村合併したんだよ!って

f:id:lynrabbit:20141103125205j:plain

彼に教えてもらいました。

射水市のご当地キャラ、ムズムズくん

 

リラックマキャラバン

f:id:lynrabbit:20141109141242j:plain

リラックマキャラバン -リラックマごゆるりサイト-

11/1~12/21に開催しております。リラックマさんたちが遊びに行くよ!らしいです。

今回はネコの着ぐるみ版のようです。

「のんびりネコ」テーマのリラックマは人気が高いようですね~。

 

個人的に見に行けそうなキャラバン

 

12/7

キデイランドFC福井店

福井県福井市新保北1-303 ワイプラザ2F

 

12/20~12/21

キデイランドFC関店

岐阜県関市倉知516番地 サンサンシティマーゴ2F

オフィスVOX ファボーレ店

富山県富山市婦中町下轡田165-1 ファボーレ1F

 

ちなみに富山のファボーレはコリラックマが来るようで、これは実はレア度が高いです。

まあ、どうでもいい情報感たっぷりな気もするんだけどね!>ω・

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

 

リラックマ4クママンガ(1) [ コンドウアキ ]

価格:864円
(2014/11/14 10:08時点)
感想(234件)

 うちにもあるよ>ω<