>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

富山カレーフェスタ2014 行列負けがレポる

f:id:lynrabbit:20141109121148j:plain

日曜日、富山県高岡市御旅屋通り。

富山カレーフェスタがやっぱり気になったので、行ってみる。

 

高岡大仏のお膝元

f:id:lynrabbit:20141109121410j:plain

日本三大仏に数えられるとも言う高岡大仏。かの与謝野晶子氏に「この大仏マジイケメン!」と言わしめたとか。

 

そのすぐ近くの商店街で今年の富山カレーフェスタが行なわれました。

 

カレーちゃん>ω<

f:id:lynrabbit:20141109120518j:plain

話によると、日曜より土曜の方が盛り上がってた感があり、高岡市が推す「あみたん娘」の公式コスプレイヤーさんも応援に駆けつけたとか。

しかし、日曜にもカレーフェスタのキャラクター「カレーちゃん」に扮した女の子がいました。

1枚撮らせて頂いたんだけど、掲載許可の是非を聞かなかったので載せず。

 

カレーはどうだったかと言われたら・・

俺氏とその妻、なんだかすごく空腹で、カレーじゃカレーじゃこの野郎!だが時間が押してるからあんまり滞在できないからさっさとカレー!みたいなノリだったのです。

 

が!

 

行列半端ねえ・・・

色々なカレーの店舗が出店してて、どこも気になったんですが、ほとんど行列&テーブル空いてねぇ!

とても盛況だったことが窺える!そんな感じでした。

 

そして、空腹で行列に耐え切れず、カレーを食せず撤収する俺氏と妻。

せめてものおみやげに、販売ブースであみたんのクリアファイルだけゲットして帰る始末。

 

ちなみに食事はよそで済ませました・・

 

すげぇ負けた気分!くやしい!なんだかくやしい!カレーなめてた!

なので、高岡市を後にし、砺波市のゴーゴーカレーで妥協した!

 

クセになる味 ゴーゴーカレー 155g(1人前)×2袋

価格:533円
(2014/11/12 10:14時点)
感想(1件)

いや、砺波でも金沢カレーなんですよ!

 

関連記事


富山カレーフェスタ2014 高岡市で開催ですとっ! - lynrabbit's blog

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村