>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

個人的ブログ停滞の原因

f:id:lynrabbit:20141110134422j:plain

休日はカメラを持って出かけることが多いです。りんずです

こんばんわぁ('ω')

 

毎日の更新を目指しておきながら、時々止まってしまいます。

 

ここで、なぜ止まってしまうかを考える。

更新の止まる原因

・出かけている

出かけて写真を撮る、ブログのアイキャッチ用の画像を作るためにちょっとした風景や建物などを撮る。

が、なぜか帰りが遅くなってそしてブログを更新する元気も無く24時を回ってしまう。

 

・仕事が忙しい

俺氏の現在の仕事のシフトが8時~20時、20時~8時という体制で、とくに夜勤だと8時に帰る>お風呂、食事>PCに向かう。そしてなぜか椅子の上で寝落ち>ベッドにワープしている。

更新?なんですかそれ

 

・写真のタイミングが・・

一応写真中心とし、出かけた先のレポ、地域ネタを書く当ブログ、最近ちょっと毎日更新を目指す写真ブログ


Lynz Photograph

写真、実は賞味期限があってですね。更新のタイミングを誤るとなんか掲載しにくい気がする。

11月現在、だいたい紅葉やイモ?などの素材が活きるんだけど、逆に水着のお姉さんだとか正月の門松の画像とか、なんだか微妙な気がする、たぶん・・

んで、なんか写真無いし、まあええわーと思って終了。

 

 

次回はブログを定期的に更新していける方法を模索していこうと思う。

 

なんて、かつて120日くらい毎日更新できていた過去があったとは思えないなこりゃorz

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村