>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

こぶたを見て、豚肉食べれるのか( ゚д゚ )クワッ!!

f:id:lynrabbit:20141103123620j:plain

ころとんかわいい>ω<

とか、

 

f:id:lynrabbit:20141103155328j:plain

あゆコロちゃん意外にちっこくてかわいい>ω<

とか。

 

f:id:lynrabbit:20141029151549j:plain

ぶたの赤ちゃんがかわいすぎてキュン死レベルだとか

 

ぶたブームのりんずです

こんばんわぁ>ω<

 

食べることは罪か!

f:id:lynrabbit:20141103165222j:plain

ゆるキャラグランプリの帰り、セントレア内のレストラン。

「矢場とん」に行きました。

矢場とんつったら名古屋メシの筆頭、みそかつの代表と呼ばれる店舗ですわね。

名前の通り、本店は大須と栄のまんなかへん、矢場町あたりに店舗があって、休日はなぜか知らんけどなんだかどえらい行列ができてて、なんか大げさやなーと思うそんな感じ。

 

こないだ岐阜の畜産センターで生まれてまだそこまで経ってないこぶたさんが元気に走り回ったりする姿を見て、もうなんじゃこのかわいさはもうとんかつ食べれません!とか思ってたのに

 

矢場とん(゚д゚)

 

やっぱりみそかつ好きなんですよ~;w;

 

しかし、やはりこぶたさんが頭をよぎるわけなんですよ~;w;

 

生き物に感謝して食べなさい、とはよく言われたものの、やっぱ普通は全然ピンと来ないと思うんですよ。

だが、今現在豚肉を使った料理に関しては、ぶたさんに感謝して食べるような気持ちになってる気がするんです。

 

あ、岐阜の美濃地方に、あんしん豚ってブランドがあって、そこの豚肉おいしいです・w・

無薬育ちあんしん豚 味噌漬けセット

価格:3,909円
(2014/11/6 22:24時点)
感想(6件)

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村