>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

ゆるキャラはぶたブーム(個人的)

f:id:lynrabbit:20141103122748j:plain

セントレア、海もすぐそばでいいよね~と思いながら眺めてみても、この日は風が強くて髪の毛が吹っ飛ぶー!ってえらいことになったりんずです

こんばんわぁ>ω<

 

ゆるキャラグランプリ2014 いろいろ

f:id:lynrabbit:20141103123620j:plain

ころとん

ころとんマジかわいい>ω<

読んで字のごとくだが、すんごいまるっこくてぶたさん!みたいな感じ。

しかし、かなり大きい。横に。遠くから見てもよ~くわかる。ってか撮影の際、全身入れようかと思うと、ある程度距離をおかなければ出来ない。

そして、けっこう柔らかいので押しすぎるとかわいそう。

 

f:id:lynrabbit:20141103133943j:plain

そらやん

会場で初めて見て初めて知ったキャラだった。

今までありそうでなかった顔立ちをしていた。すごいほっこりする。

大阪国際空港のキャラクター。これはチェックしておかねば(・ω・)

 

f:id:lynrabbit:20141103142934j:plain

マリにゃん

静岡県伊東市の道の駅、伊東マリンタウンのキャラクターだという。

いつぞやの沼津&伊豆旅行に行った時に伊東市で道の駅でマグロ丼を食べた記憶があるが、そこだったか!花チーズをおみやげに買ったんだ!

・・ってここまで言っておいて違ったら恥ずかしい>ω<

 

 

f:id:lynrabbit:20141103143040j:plain

ぴーにゃっつ

あゆコロちゃんのブースの横にグッズ出て、あ、このネコっぽいピーナッツなんだかかわいいんじゃねえええ?とかわいいもん好きセンサーが反応したぞ!

そして、そこらへん歩いてたぴーにゃっつさんを捕獲して撮影。

 

 

f:id:lynrabbit:20141103143538j:plain

ずーしーほっきー

北海道北斗市のキャラ。あまりにも衝撃的なビジュアルで一時期話題になったことを思い出した。あ、左だからな!右は俺だし(゚Д゚)

いいのかそれで北斗市!と思うんだが、やはり一度見れば忘れられないな。

うっかり一緒に撮った写真をブログに掲載する始末。

 

(・ω・)みたいな顔してるキャラにけっこう愛着わくなー

この記事でいえばマリにゃんとかぴーにゃっつとか。

 

個人的にゆるキャラグランプリ1位はころとんを推したいとこですな!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村