>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

写真ブログ「Lynz Photograph」を一新してみようかと。

f:id:lynrabbit:20141019100700j:plain

日曜で天気がいいっつうのに、夜勤明けで眩しくてやってらんねぇなぁ、と思うりんずです

こんにちわぁ>ω<

 

人気がないぞ!俺のブログ

あと1ヶ月と半分くらいではてなブログを1年使ったことになります。

いきなりPROで始めたんだが、せっかくブログを10個持てるというのに、しっかり動かしてるのは当ブログだけで、残りのブログは開店休業状態。

これは激もったいないということで、2つめのブログ、「Lynz Photograph」を少々リニューアルすることにした。

このブログ、写真1枚貼るだけという手抜き極まりない内容だけあって、とてつもなくPV数が少ない。

当ブログはありがたいことに一応1日3ケタのPV数を頂いておりますが、この写真だけブログは1ケタ、それどころか1日0PVだってこともある。

 

せめて、1日1枚。

当ブログ、「lynrabbit's blog」は内容はともかく、出来るだけ更新を、ということで120日連続更新を目指したこともあり、その成果もそれなりに実感できた。

やはり、更新頻度の問題か・・と思う。

購読させて頂いてるブログにも1枚の大きめな写真を掲載してるものがあり、いつもコレいいなぁ・・と思いながら読ませてもらってる。

 

写真でブログをやってると、どうしても使わない写真や、時期のタイミングを逃してしまう写真が出てくる。

それならば、いっそのことうちもそんな感じで使いそびれた写真を掲載していこうかな~と思ってみた。

 

Lynz Photograph、よろしくです・w・

 


Lynz Photograph

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村