>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

メーテレ ドデスカ!の中継がやってくるぞー

f:id:lynrabbit:20140818115416j:plain

メモ。

明日のメーテレ「ドデスカ」の朝の生中継は郡上市かららしい。


ドデスカ! - 名古屋テレビ

 

地元>ω<

しかも明日は休みだった!

俺氏、テレビに映るチャンスか・・・

 

2~3年ほど前から、朝から東海三県各市町村を生中継し、色んなことをやってきた。ローカルのタレントさんも来た。全国区じゃないので、知らん人は誰ソレーみたいな感じなんだが、テレビでいつも観てる人がそこにいる、というのは結構面白く感じる。

ちなみにローカルタレントさん、以前名古屋のおもてなし武将隊やってた人だったが、俺もあんな感じの男になってみたいのう、と思ったもんだ。

 

明日の朝は仕事に起きる時間より早いため、気合入れて寝る!

そして寝坊しないようにする(゚Д゚)

会社行く時の朝なんてギリギリまで寝てるんだが、いずれ早起きする習慣をつけてみたい、となんとなく思う。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村