>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

+K Rポイントカードってなんですか?

f:id:lynrabbit:20141014220646j:plain

最寄りはサークルKなんですがね。

それでも最近は近所じゃなくて、出かけてセブンイレブンかローソンばかり利用してたんですが。

久々に最寄りのサークルKを利用したんですが、聞きなれない「カードはよろしいですか?」

なんのカードやねん!と思ったりんずです

こんばんわぁ>ω<

 

サークルKサンクスもなんか始めたようだ。

セブンイレブンはNANACO

ローソンはPONTA

ファミリーマートはTポイントカード

 

サークルKサンクスもなんかポイントサービスをやってた気がするが、いつのまにか楽天と組んで新しいサービスを始めていたようだ・w・

そういやなんか赤いRマークがお店のそこらへんでPRしてたなぁとは思ってたんですけどね。


ポイントカード | サークルKサンクス | サークルKサンクス

 

さっそく登録した

サークルKサンクスでお買い物すると、楽天スーパーポイントが貯まります。

ということらしい。

なにげに地味~~~~~に楽天スーパーポイントが貯まっているりんずさんには朗報だったようだ。

こないだ、東京に行った時に楽天トラベルからホテルの宿泊を申し込んで、ポイント使用しましたが、思いのほかお得感満載な気分になれました。

他にも楽天のショッピングとかその他もなんだかんだで利用してるので、これはいいかもしれない!

 

 

 

ここでよくトラベルのランキング見てるんですが、なにげに地元のペンションがランク入ってる(゚Д゚)

ってか、ここってなんの建物やろーって長いこと謎だと思ってた場所なんだが・・

クチコミを見ても、絶賛の声ばっかりやわああ。

近所なんで泊まることは無いとは思うが、一度行ってみたい気がする。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 

次回あたり、ちょっと記事書いてみるかな・w・