>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

台風19号が上陸 だが仕事は休みじゃない。

f:id:lynrabbit:20140923141540j:plain

祝日で珍しく会社が休みだったのに、なぜか例外に仕事をしてきたりんずです

こんばんわぁ>ω<

派遣会社から何度も電話があり、夜勤ってやるんですかねー ってことらしい。

わしらだけで判断できんわい!と、ここで思う。そりゃそうだ。

 

台風が近づいているから・・

夜勤、どうなるんやろな~。と雨がひどくなっていくにつれて思う。

そして、うちら日勤も、定時で帰れーって連絡来るんかなーとか思ってて17時。

なにも来やしねえ(゚Д゚)

電話は派遣会社からばかり(応対したのは自分じゃないけど)

20時になって帰宅する時も、なんか人少なかった気がするぞ~

 

長良川も心配だ。

夏頃、雨がたいへん多くて川が氾濫しそうになったことがある。

関連記事


岐阜県 長良川や吉田川が本気でヤバイ - lynrabbit's blog

 

まあ、この時は本気で溢れるな・・と覚悟をしてたんだが。

 

また増水するんかな~と思う。うちが川にそれなりに近いのでちょっと心配する。

f:id:lynrabbit:20140923141136j:plain

普段はこんな穏やかなんだけどねぇ・・

まあ、上流はそれなりに流れが速そうなとこもあるけど。

 

f:id:lynrabbit:20140923141306j:plain

ちょっと見にくいんだけど、ちいさなお魚だってたくさんいる。

海や川などでこうやってずっと眺めてるのが好きなんだが、これがどうも理解してもらい難い。

出来れば大きいパラソルで日除けしてアウトドアなどでよくあるテーブルと椅子のセットになってるヤツ持ってきて気の済むまでいたいもんだねええ。