>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

【5年ぶり】 ひとり旅東京 その0 【(0M0)<オデノカラダハボドボドダ!】

f:id:lynrabbit:20140905124050j:plain

スカイツリーより高くは飛べなかった!

 

東京!

9/5、9/6の2日間、東京に行ってきました。

おひとり様で(゚Д゚)

 

しかし、東京の友達で、俺の写真ライフに多大な影響を与えてくれるS氏が今回付き合ってくれて本当助かったです。

 

身体がついていかない・・

俺自身、まだまだ余裕で若いはず!と思っていたんだが、気持ちだけどんどん先に行って、身体が言うこと聞かないんだよね!

足にきまくっている・・・

俺はまだやることがたくさんあるんだ!

と思うけど、もう動けないんだよねえ。動けるけど、あとでその反動が半端ない。

 

先ほど、家に帰宅したんだけど、もう寝不足が祟っているようで、写真などの更新はゆっくり行っていこうと思います。

 

 

まだ、富山県のネタなど、引っ張れば1ヶ月くらい記事作れそうなくらい残ってるんだけどね・・

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村