>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

週末には東京に行きます。おひとりさまで。

f:id:lynrabbit:20080815231358j:plain

東京っていうと、井上陽水さんの「Tokyo」をカラオケで歌うとあまりにもアレで爆死するりんずです

こんばんわぁ>ω<

なんか、今日から残業混みなんで、そのぶん家にいる時間を貴重に使ってブログ更新。。と思ったら通常通りPCの前に座ってからの行動が遅すぎるでござる。

 

週末、東京行きます。

シド official web site ::: sid-web.info

ENAMEL(初回生産限定盤A)(DVD付)

新品価格
¥1,491から
(2014/9/2 06:41時点)

 9月6日に、TSUTAYA O-EASTでシドの男限定ライブ、「男魂-otodama-」が開催されるようで、これは見逃す手はありませんな!とチケットを取った次第で・・

しかし、男限定ってことで、当然女性は入場不可ですが。

妻は、実家に帰って留守番するで行ってこやーと言ってくれるんですが、なんかひとりで行くのは久々過ぎて不安だな。

ほんとは妻がシドのファンで、自分はそれに影響されて曲を聴くようになってカラオケでも歌うようになった。って感じなんですがね。それを思うと、ちょっと申し訳ない気もします。

東京なんて、何年ぶりだろう。過去に3年ほど暮らしたことがあるのですが、土地勘があるかといえばそうでもない。

 

しかし、ほんとのところ、平日休みなので土日は仕事なんですが、なんとか根回ししてお休みを取りました。き、きっと大丈夫だろう・・

当日、電話かかってくるなよー!俺こっちおらんでな!

 

どうせなら、写真も撮っていきたい

f:id:lynrabbit:20080815184603j:plain

久々の東京。用事があるのは土曜日なんですが、金曜に前のりして色々写真撮ってみたい気もします。だが、天気を見る限りあまり良くないみたいで・・・。

頼むから週末それなりに天気よくなってくれ!

 

一時期、たぶん2006年~2008年くらいかな?汐留の風景写真を撮りまくってた頃がありました。高層ビルすげー!とか、なんかどっか造りかけの歩道橋?みたいなのすげー!とか。今度行けばまた様子変わってるんかな~

 

すみだ水族館も気になります。下町っぽい風景から遠くにそびえるスカイツリーを見上げたい。ゆりかもめから見える夜景って実はデートスポットなんじゃねーとか。

 

もう寝よう( ˘ω˘)スヤァ

 

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村