>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

夏休みカウントダウン

f:id:lynrabbit:20070818122456j:plain

夏休み間近!だが、天気悪いぞ!りんずです

こんばんわぁ( ˘ω˘)スヤァ

 

夏休みが待ち遠しい

f:id:lynrabbit:20070818144122j:plain

よく行くのですが、こんな夏空の白川郷の写真をまた撮りに行きたい。

夏休みに企画中。夏休みじゃなくても、休み明けにまた平日休みになる可能性が大きいので、観光客の少ない状態で撮影したいですね!平日休みばんざい!

でも土日休みが羨ましくなることも。

 

f:id:lynrabbit:20070818124432j:plain

最近では、神社、寺社などで参拝し、御朱印を頂くこともあります。

この写真は白川郷、白川八幡神社。

絵馬にはほとんどひぐらしのなく頃にのキャラが描かれてるのは内緒だ!

アニメ(ゲーム)の聖地巡礼おそるべし!と思う瞬間。

ちなみに、観光案内でもちゃんと通じるようですよ。聖地巡礼。

 

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村