>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

郡上市 ひるがの高原

f:id:lynrabbit:20140727151100j:plain

最近は土日休みですが、お盆明けはまた以前の4勤2休体制の予感!りんずです。

こんばんわぁ>ω<

土曜は岐阜市の花火で浮かれすぎたので、日曜は地元でドライブなど。

 

夏は高原で遊ぶといい!

f:id:lynrabbit:20140727150213j:plain

ひるがのコキアパーク(ひるがの高原スキー場)

 

 

冬はスキー。夏は山頂BBQとかコキア植えてるとこでわー!つって遊ぶとかなんかアウトドア一般で色々遊べる場所。

以前、スキーをしにきたふりをして、ピザだけ食って帰ったこともありますぞ。

f:id:lynrabbit:20140727145003j:plain

当然、今回も食べる。

これは、青唐辛子とベーコン。辛いぞ!それにタバスコをどーん!とかけるのが漢の喰らい方。

 

思いつきでドライブしに来たので、既に15時を回ってたので、本気で遊ぶにはちょっと遅い。

夏休みか、平日休みを利用してまた遊びに来てみようかと思います。

 

なにげに涼しかった。意外に避暑地になり得るぞ~

 

ひるがの湿原植物園

f:id:lynrabbit:20140727151347j:plain

今回は、なんとなく博学さを装うふりをして、ひるがの湿原植物園に足を運んでみました。

また次回。

 

なにげに、湿原植物園の湿原の変換が、失言植物園となって、お茶吹いたのは内緒だ!

 

つづく。

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村