>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

単なるきょうの日記(もののけ姫観ててうっかり)

f:id:lynrabbit:20140629145511j:plain

先週から仕事、不定休のカレンダーが終わって、普通の土日休日に戻りました。りんずです。

こんばんわぁ>ω<

 

今日はそんなにネタにする記事もありません。

なんでもいいから毎日更新しようと思ってなんとなく頑張ってたらいつのまにか3ヶ月越えておりました。はてなブログは連続更新日数が表示されるので、なんだかこれを止めるともったいない!という気持ちになってくるのが不思議ですね~

 

白川郷の写真が続いております。

写真撮りにとって、みんなが羨む(?)写真スポットが近くにあるってのは嬉しい。そんなふうに最近思います。

岐阜県民なので、個人的には海に関する場所が近くにある方が羨ましいですかね。

海の写真撮りたい!撮ってますけど、いろんな時期、天気、時間のがほしいいい。

 

1枚目の写真、白川郷荻町にあるコーヒー専門のお店。今回はお休みでしたが、過去に一度入ったことがあります。喫茶店、って感じではなく、ほんとにコーヒーしかないところで、なんだか通になった気分ですよ、と思ったもんです。

 

f:id:lynrabbit:20140629144940j:plain

2枚目。

なにかを見下ろしてるスズメ。

最近の時期、営巣してるツバメの写真はよく撮れるんですが、スズメって意外にシャッターチャンスが無いんですよね~

珍しくしっかり撮れたので掲載。

 

なんか、1週間長かったので、今週の休みはゆっくりドライブでもしながらおいしいもん食べに行きたい。

おいしいもん、つったらやはり北陸ですかね!>ω<

 

行ってきたら、またブログネタになる写真でも撮りながらのんびり散策したいもんです・w・b

 

おわり!

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村