>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

ガンプラ MG1/100[Bst]Sガンダム

今週は仕事が長かった・・・ りんずです

こんばんわぁ>ω<

日曜日ですが、今日が週末でした。休み何しようかな!

 

プラモでも作るか・・('ノロ')

なんか、ネット通販限定でこのようなもん見つけてしまったんだよ・・。

プレミアム バンダイ

いい大人の男の子はガンプラはどんなもんでもきっと1度は作ったことがあると思うんだ!

 

そして見つけたのはコレ

 

MG 1/100 Sガンダム ブースター・ユニット装着型|ホビーオンラインショップ|プレミアムバンダイ|こどもから大人まで楽しめるバンダイ公式ショッピングサイト

 

ガンダムは知ってるけど、Sガンダムってなんですか?用

Sガンダム - Wikipedia

 

プラモデルってイメージとしては作っても中高生まで、みたいなふうに思われてる節もあるんですが、このあたりまでくると、完全に大人買いレベルなんじゃないかなぁ。とも思います。果たして君たちはプラモに1万円出せるのか!と言われると、個人的には正直躊躇しますぞ。

でも、新東名のNEOPASA静岡で何故か、いや必然的であろうお土産屋さん(ガンプラの製造工場が静岡にある)にまた別のガンダムのプラモデルが売られており、もうこれジャケ買いレベルですよね!という上手なレイアウトで陳列されておりました。

ガンプラもジャケットだけで圧倒的に欲しくなる罠があるからな。。。

とくにMGシリーズあたりは箱の大きさも手伝ってか、すごい迫力だと思います。

 

なんか、最近の記事が・・

写真切れなもんで、最近の記事が自分の撮った写真少ないな・・・と思いました。

休日、どこか写真撮りに出かけられるといいかな。

今月いっぱいで平日休みありの不定休が無くなり、通常の土日休みに戻るので、出来ればどこか観光地に足を運んで、人の少ない平日にゆっくり写真撮れればなぁ。とも思いますが、明日あさっての天気なぁ・・・。

 

がんばります・w・

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨情報へ
にほんブログ村