読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

lynrabbit's blog

写真、雑貨、その他なんでも(・∀・)イイネ!!と思うのを掲載していくよ。



ピックアップ記事

映画 『聖闘士星矢 LEGEND of SANCTUARY』 をまだ観ていない

f:id:lynrabbit:20140621220439j:plain

映画『聖闘士星矢 LEGEND of SANCTUARY』

 

もういい大人な男の子は気になるよな!コレ。

しかし、なんだかコレジャナイ感が半端ない気がするんだけど、本日から公開しているようです。とりあえずは観てみたい。話の本筋が原作と同じならネタバレ見ても全然動じないんだけど、93分?くらいの時間枠でどうやって十二宮編を描ききるのがすげぇ気になるわあああ。

 

おうし座は微妙 蟹座は・・・

ところで。

聖闘士星矢がジャンプやアニメでやってた頃に多感な少年時代を送っていたわけですが。

黄金聖衣の聖闘士。牡羊座からうお座までの12人。

自分の星座がどれ、というだけでその少年時代の待遇に明暗が分かれたはず。(個人的見解)

 

・(・∀・)イイ!!

いて座。黄金聖衣の中でいちばん美味しいところを持っていってる。当の聖闘士は既に故人なのに、その影響力は計り知れず。様々な所で重要な役割を果たしていました。

いて座だった友人はなんだか輝いて見えました。

他には獅子座、牡羊座、ふたご座、乙女座など。

 

・(・A・)イクナイ!!

蟹座。もう蟹座っていうだけでまさにどん底。非常にいじられた人もいるんじゃないですかね・・

蟹座の黄金聖闘士のデスマスクという人物の小物っぷりがねぇ・・

初登場の際はすごいインパクトのある演出で、最強の敵という存在感を醸し出してたんですがね。

他には、うお座、牡牛座くらいか・・

 

牡牛座のアルデバランも当初は腕を組んだままでも主人公側を一切近づけさせない程の圧倒的な力だったのに、十二宮以降はやられ役になってしまいました・・・

ちなみに僕は牡牛座です。ちょっと微妙な少年時代を過ごしました・・

 

意外にアニメやマンガなどの影響って、小学生あたりには侮れないもんなんですよ!;w;

最近のでは、そういうことってあるのかな?

 

今度の休みに観に行きたいとは思ってますが、連れの是非にかかっているといっても過言ではない。と・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村