>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

岐阜県郡上市 庖味屋でランチを嗜んでみる。

f:id:lynrabbit:20140618123600j:plain

今日もお休み。夜勤明けなんで、単純に48時間。

8時~20時で仕事、と思うと今回は朝8時に帰ってきてお休みに入るので休み明けの出勤まで48時間。ちなみに日勤だと20時に出勤するので休日が72時間に跳ね上がるりんずです。こんばんわぁ>ω<

だりぃなぁ。

 

休み2日目もランチ

f:id:lynrabbit:20140618123607j:plain

今日も強気にランチ。

今回は地元から出ず。車で10分もかからんとこのお店

庖味屋ダイニング。

庖味屋【公式ページ】岐阜県郡上市

 

地元の情報誌で、ランチの写真がおいしそうって話だったんで、なんだか重い腰を上げて行ってまいりました。

ってか、ここのお店、ランチは初めて。行く時は親の実家の法事などの後が多かったかも。

 

今回食べたコレ

f:id:lynrabbit:20140618120429j:plain

今月のランチ、フィッシュ&ポーク・ド・エスパーニャ

サラダ、スープ、ライス、デザート付きで1000円(税別)

 

ライス少ないかな?と思ったのですが、メインがけっこう大きく、じゅうぶん満腹になれる量でした。なにげにサラダもサーモンとナッツが乗っててカルパッチョ風になってるのがすてき。

デザートまで食べれんわーというほどかと思いました

 

が、やはり別腹だった(・ω・)

 

別腹キケン!ダイエットにはキケンだと思う!>ω<

でも食べたいんですよねぇ・・

 

そして、クーポン持ってったもんだから・・・

f:id:lynrabbit:20140618121900j:plain

地元の情報誌、クーポン券ついてて、「ランチ注文の人にコーヒー1杯サービス」とありました。まあ、この場合、サービスだからデミタスサイズで出てくるかなと思ったんですが。

ふつうにカップで出た(・ω・)

お得感が満載でしたねえ。よく岐阜、名古屋などでモーニングサービスの話題が出るんですが、後出しでコーヒー出たよ!みたいな感じが・・。

 

ここも、開店直後に行かないとかなり満席になる確率が多いようです。

11時半開店で、12時ちょっと過ぎでもうほとんど満席でした。

おススメ!かと。

 

おまけ(ブログカスタマイズ)

ブログ、ちょっとだけリニューアルしましたよ~

タイトルに画像(北海道に行った際、美瑛町で撮った風景をもとに作成)、サイドバーにあったピックアップ記事、広告をヘッダ下に持って行きました。

ここで、最新記事を今まで設定し忘れていたので設置。

ちょっとだけ賑やかになった、かも?

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村