>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

もうすぐW杯 試合始まりますね!(と知ったかぶる

f:id:lynrabbit:20140615091622j:plain

今週のお題「サッカー」

本日、10時から日本vsコートジボワール戦ですよ!これは見逃せません!りんずです

こんにちわぁ>ω<

見逃せません!ってわりには寝るけどね・・

 

にわかファンにすらなれない人がW杯の期間をどう過ごす

ネットなどで、普段J1すら見向きもしないくせにW杯だけなんで応援するんじゃ(゚Д゚)つってご立腹な方々を見かけますが。

もう、ここはめんどくさいからいっしょくたに応援しませんか?ということで

W杯にわかファンに送る!最低限サッカールールまとめ | アプリソムリエ | とっておきのアプリがみつかるスマホ情報サイト

俺もルールわからんのじゃー!

4年に1度のにわかファンを叩く人が見られますが、そのにわかにすらなれないのがここにいた(・ω・)

 

しかし、この時期テレビなどでよく特集を目にしますが、とくに芸能人の「○○選手のファンなんです!」みたいなことを言わされてる感が伝わってくる気がするんです・・

あとは、一般人のまさにW杯にかこつけたお祭り気分な方々も映ったりするんですが、やっぱ本当のファンとしては気分を損なうんでしょうか??

なんか、メディアに捏造されてる気がしないでもないんだけどなあ。

 

本当のファンって、にわかでもいいから、そこから好きになってもっと知ってもらえると嬉しいって思うのかな、とも考えます。

 

ちなみに、うちのまわりは興味ねぇ~って意見が多数でした。ありゃりゃ・w・

 

 

フットサルをちょっとやったことがありますが。

f:id:lynrabbit:20140615092126j:plain

基本的に運動音痴なんで、もうさっぱりボールさわれません!;w;

なんで俺走ってるんだろーう?みたいな気になってきて、無駄に息が切れまくって酸欠状態でした!

だから基本的にスポーツって好きじゃないんだよなああああ

体育やりたくないもんだから学校休んだこともあった気がする。

ってことはあれか

スポーツ応援できる人って基本的に運動神経いい人が多いのかな!ぐぬぬ。

 

いっそのこと

対戦国を応援してみよう。

なんて思うと、空気読めないヤツとか思われるんだろうか・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 

写真撮りらしく、そんなサッカーに沸く日本の様子をカメラに捉えてみたい。

これがワシのワールドカップやー!