読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

lynrabbit's blog

写真、雑貨、その他なんでも(・∀・)イイネ!!と思うのを掲載していくよ。



ピックアップ記事

牧歌の里 動物も見頃だったりします。

f:id:lynrabbit:20140513124945j:plain

こないだのうさぎ記事は、牧歌の里で撮ったのです。りんずです

こんばんわぁ( ˘ω˘)スヤァ

やっぱりうさぎさんはまんまるでかわいいですね!

 

ひるがの高原 牧歌の里

f:id:lynrabbit:20140513114712j:plain

一面に広がるチューリップがある場所とはまた少し離れた所に、動物たちがたくさんいます。なんだか和みますね~(´ω`)

この日は平日だったので、ゆっくりと動物とふれ合えたのです。

 

f:id:lynrabbit:20140513120200j:plain

天気がよく、暖かでもあり、そして人も少ないというまったりとした環境の中で。

 

牛ねてる( ˘ω˘)スヤァ

 

f:id:lynrabbit:20140513114935j:plain

馬と羊がなんかお話してるような感じがしてるような、してないような・w・?

もしかしたら、なにかほんとに話してるかもしれない・・。

 

f:id:lynrabbit:20140513123210j:plain

羊の放逐してる場所にえさを持って入ると、多数の羊たちにモテモテ!

モテすぎてえらいことになります。

それはきっと持ってるえさのせいだと思います。

 

これから夏に向けて、チューリップも終わりますが、また別の花が咲いて、春とは違った雰囲気を見せてくれます。

動物は相変わらずえさを持っていけばモテモテ!

 

冒頭のうさぎさんですが、時間帯によってケージから外に遊びに出されてます。

たぶん運動をさせるということも兼ねてだと思いますが。

しかし、今回は外に毛虫退治のための消毒を撒いたらしく、動物の健康上あまりよろしくないということで、外に出されてなかったようです。

ここでもあの忌々しいマイマイガの幼虫か!と。

 

また落ち着いたら写真撮りに行くかな・・

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村