>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

ただ、ひたすらにうさぎさん

f:id:lynrabbit:20140513125016j:plain

うさぎさんがこんにちわぁ>ω< って感じな感じのりんずです

こんばんわぁ>ω<

と、最初から意味わからん。

 

うさぎ

f:id:lynrabbit:20140513124829j:plain

うさぎ好きです。

まるっこくてふわふわで。

いつも、なんかかしこまってブログを書くんだけど、今日はちょっと肩の力を抜いて、ひたすらこないだ撮ったうさぎの画像を載せていきますネー

 

f:id:lynrabbit:20140513124908j:plain

うさぎの写真を撮るときは、構図を全然気にしません。

ってか出来ません。

ただひたすらに今かわいい感じになってる!って瞬間を撮るだけ。

なので、頭が切れてることもあるし、耳も写ってないとかはざらかも。

 

まんまる

f:id:lynrabbit:20140513124931j:plain

 

f:id:lynrabbit:20140513125205j:plain

 

f:id:lynrabbit:20140513124936j:plain

いちばん好きなうさぎの格好がコレ

なんでそんなにまんまるいんですかねー>ω<

って思います。

 

昨日のマイマイガの記事を書いてて、もとになったサイトでいらん程毛虫画像を見たので、今日はうさぎさんの画像で癒されてみた(*´ω`*)

おわり。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村