>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

岐阜市 伊奈波神社でリラックマおみくじ

f:id:lynrabbit:20140506121900j:plain

連休中に、岐阜市の伊奈波神社に行ったりんずです

こんばんわぁ>ω<

ここのブログでも、伊奈波神社に関する記事は多いですが、それだけよく行くってことでもあります。

関連記事

岐阜まつり&道三まつり 2014 - lynrabbit's blog

 

今回は、単なる参拝なんですが・・

御朱印も書いていただきました。

f:id:lynrabbit:20140506122130j:plain

 

 

f:id:lynrabbit:20140506122246j:plain

 

 

f:id:lynrabbit:20140506121218j:plain

 

伊奈波神社、といえばリラックマおみくじ

f:id:lynrabbit:20140506122430j:plain

なにげに、検索で「伊奈波神社 リラックマ」というワードもあるという噂。

それだけ、伊奈波神社の名物がリラックマのおみくじだということなのだろう(適当)

 

このおみくじ、アクセサリー入りというのがポイント高い。

中には10種類(1種シークレット、シルエットからして無心、のリラックマかと)のストラップが入っております。

今回のおみくじは大吉でした!やったね!

そして、アクセサリーはコリラックマでした。

 

ローソンのコリラックマどんぶりがいまだに・・

コリラックマといえば、いまだにローソンのコリラックマどんぶりの件が微妙にもやもやしてるんだが、いっそのこと従来のリラックマどんぶりに交換したほうがよいのではなかろうか、とも思います。

が、ローソン側が今回の騒動(オークションなど含め)を重く受け止め、コリラックマどんぶり再配布を発表、という状況になり得なくもないだろうか、と現在は静観している状態です。

 

しかし、リラックマストアとかで、同等のもうちょいグレードの高いコリラックマのプレートとか売ってそうな気もするんですが・・・

衝撃的なことに、岐阜、それどころか東海地域には未だにリラックマストアが出店してきていない事実。

それなりにグッズが揃う店舗は多いのですが、やはり専門のストア、というのではなんだか雲泥の差に思える気が・・

 

ふと我に返ったんだが、わしゃなんでこんなにリラックマについて熱くなったのか(

・ω・)

 

伊奈波神社、おススメです・w・b

よくわからんオチで、またこんど。

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村