>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

GW明け 身体がついていかない。

f:id:lynrabbit:20140504043202j:plain

個人的なGWは8日で終わり、またしても夜勤から始まったりんずです

こんばんわぁ>ω<

今週は日曜日まで働き、月曜、火曜でお休みです。

なにげに、平日休みが当たり前になってきていた自身に、暦通りの休日というのは、これがまたなかなか新鮮で、大型連休ってのもあってか、あらゆる場所の人の多さに吃驚だった、という次第です。

 

残業始まる

f:id:lynrabbit:20140504043219j:plain

夜勤は2時で終わるはずなのに、今日は4時でした・・・

というか、今週はデフォルトで4時までです。どよ~ん

この時期で4時の時間帯は、ちょうど夜が明ける寸前で、山の向こうから徐々に明るくなってくる瞬間が見えます。とてもきれいです。

一度、絶好の夜明けポイントを探し、三脚を立ててじっくり撮ってみたいかなあと思う次第。

 

しかし、家に帰るのが遅くなると、じっくりブログの内容を考えることもできないなぁって思います。

ネタや写真などはまだけっこうあるんですが、書こうと思うとちょっと時間が足りないような気がします。

4月から一応毎日更新できてるので、ここで止めたくはないかな、って思いますが。

 

次回は、北陸の和倉温泉のお話か、岐阜市の伊奈波神社のお話でも書いていこうかと思っております。

 

つづく・w・b

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村