>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

岐阜県郡上市 善勝寺の桜と石垣

f:id:lynrabbit:20140425171733j:plain

4月もなにげに今日で終わりですね。りんずです

こんばんわぁ>ω<

今月は毎日記事の更新できました!PV数も少しだけ上昇しました。そして、はてなブログ始めて100記事達成しました。

ブログやってると、書くネタがない、写真もイマイチ使えない、なんて思うことも出てきて、更新がストップしがちになるんですが、最近では日々何でもないことでも常にアンテナ張って何か更新するきっかけになるものがあれば・・と思い生活しております。

5月も出来るだけ毎日更新頑張っていきたいと思います。

 

郡上市白鳥町 善勝寺

f:id:lynrabbit:20140425172146j:plain

最近地元推しなのです。

前回の明宝の芝桜もですが、ここも素晴らしい風景を見せてくれます

白鳥町 善勝時の桜

 

 

冬はスキーとかボードなどでゲレンデが賑わう地元なんですが、そのひとつ、しらおスキー場の近くにあります。

ライトアップも日没から22時くらいまでやっているようです。

 

17時過ぎ、夕方に見に行ったんですが、ちょうどにわか雨が降り出すくらいの天気で、あまりじっくりは見られなかったんですが、その空模様との雰囲気は悪くはなかったと思います。

と思ってたら降ってきましたけどね!

 

石垣もとてもすばらしい

f:id:lynrabbit:20140425171339j:plain

 

f:id:lynrabbit:20140425171707j:plain

善勝寺の石垣では、あまりにもカラフル!カラフルすぎた!という貧相なボキャブラリーな感想しか出なかったくらいの風景がありました。

雨が降る寸前、という微妙なタイミングも手伝ったのかもしれませんが・・

そんなにひどい雨でもなかったんですが、ちょっと写真撮影には厳しかったかも。

 

f:id:lynrabbit:20140425171853j:plain

シルエットがきれいに撮れる時間帯になってきたので、そろそろ撤収なのです。

でも、こういう写真も色々撮ってみたいもんなんです。

 

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村