>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

【富山】 朝の氷見温泉郷周辺

f:id:lynrabbit:20140419103830j:plain

休日、写真のネタ探し、思いつくところは白川郷か富山県の西部あたりのりんずです

こんにちわぁ>ω<

 

氷見温泉郷

 

富山周辺に遊びに行くとか写真撮りに行く場合、だいたい朝早くから出かけます。

1日いても時間足りんわー!とすら思うのですが、だいたい行き当たりばったりで行くので、宿泊するならもっと計画立てないといけないかも。

 

朝8時過ぎくらい、ここの日帰り温泉に行ってくる

温泉 | 富山県の温泉「氷見温泉郷 くつろぎの宿 うみあかり」氷見岩井戸温泉郷の温泉旅館・宿

 

別館の潮の香亭が朝7時からやってるので、朝風呂としてはいい時間帯だと思います。

ドライヤーがフロント貸出だったんで、お風呂入ったあとに気づくと結構大変かも・・。

 

朝の海も大変すばらしい

f:id:lynrabbit:20140419093132j:plain

お風呂には露天風呂がありませんでしたが。

旅館のお風呂には露天風呂があり、以前1度行って入っときはずっとそこで眺めていたい感じでもありました。

 

f:id:lynrabbit:20140419093845j:plain

能越道を氷見北、もしくは灘浦で降りたあたりの国道160号線沿い

車を走らせ、時々降りて海を眺めます。

 

f:id:lynrabbit:20140419092948j:plain

普段海に馴染みのない岐阜県民にとっては、いつ来ても素晴らしい光景ですよね~

天気もよかったんですが、この日は風がなんか冷たかった!(゚Д゚)

まさに露天風呂にずっと浸かりたい気温だったんですがね~

 

海沿いを更に走ります

つづく・w・

 

 にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村