>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

岐阜まつり 2014 宵宮

仕事終わって、岐阜まつりの宵宮に行ってきました。

りんずです

こんばんわぁ(*'ω'*)

 

妻の実家でタブレットPCの更新なので、簡潔に。

 

岐阜まつり 宵宮

 

f:id:lynrabbit:20140405195408j:plain

 

途中忘れ物をして家に戻って、変な時間帯に妻の実家に行こうとすると山車や神輿のじゃまになって停められないかも!と心配しましたが、あっさり停めることが出来ました。

f:id:lynrabbit:20140405200025j:plain

 

 

f:id:lynrabbit:20140405202429j:plain

 

 

f:id:lynrabbit:20140405205506j:plain

 

 

20時くらいに雨がちょっと降りだしてきたかも?と思ってたんですが、それほど気にもならなく。

21時過ぎには無事終了。

 

それから家で少々のんびり過ごして、小腹が空いたのでちょっと食べ物を買いに外に出たらけっこうな雨降り。

お祭りが終わるまで天気が持った!すばらしい。

祭りを成功させたいという地域住民の思いが天候を動かしたのか~

 

明日も市街地で色々やってる模様ですが・w・

 

つづく。