>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

愛知牧場 マーラさん

愛知牧場、うさぎの他に動物がたくさんいたんですが、印象に残ったのが

 

マーラ

マーラ (動物) - Wikipedia

f:id:lynrabbit:20140314114423j:plain

 

 

そんなに大きすぎることもなく、かといって小さすぎることもない、中型犬くらい?のサイズでした。

テンジクネズミ科ってことは、ネズミの仲間に分類されるのかね。

カピバラさんも世界最大のネズミの仲間というので、実は大きいヤツが多いのかもしれない・w・

 

f:id:lynrabbit:20140314120308j:plain

人が来ると、えさをねだりにやってくる。

 

 

f:id:lynrabbit:20140314120251j:plain

そこまで欲しいのか!ってほどの変顔っぷり。

 

 

そういえば、シカもいたんですが。

f:id:lynrabbit:20140314114734j:plain

 

彼らのえさのねだりっぷりは半端なく、若干腰が引くわー!って勢い。

しかも柵を乗り越えんが如く。でも、その気になれば乗り越えられそうな高さっぽいんだけど。

 

えさを切らしたのでその場を出ようとしたらさみしそうに鳴いてたのがちょっと和んだ(*´ω`)

 

 

 

 

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村