>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

愛知牧場 沼 ざわっ・・・

夜勤はやっぱ心身ともに荒むな・・・

ってことで、その荒んだ俺を癒してくれ!と思うが如く行ってきました。

f:id:lynrabbit:20140314103304j:plain

愛知牧場に行ってきたりんずです

こんばんわぁ>ω<

 

なんとなく前から気にはなってたんだけど、ようやく行くことができました。

東名高速道路、東郷PAの裏手にあるようです。じゃあ東郷PAからスマートETCのゲート欲しいな!とも思うんですが、東名三好ICから出ます。

そこからだいたい10分?くらい。

 

駐車場から見えるのは乗馬クラブ?

馬に乗ってる人たちや建物が見えます。ってことは動物はこっちか・・・

ってたどり着いた場所が

f:id:lynrabbit:20140314104209j:plain

 

 

f:id:lynrabbit:20140314104252j:plain

 

なにかが違うようだ・・・・・。

 

どうやら逆方向に歩いてきたようだ。

なんとなく牛小屋的なもんが遠くに見えるので、そちらを目指して歩いてみよう。

だけど、さっき来た道をそのまま通るのはなんだかつまらんので、ちょっと近道して、乗馬してるとこに沿ってみるか・・・。

 

f:id:lynrabbit:20140314104355j:plain

 

だがしかし。

前日の雨で、地面がぬかるんでいたということを知らなかった・・・

 

見事に足がぬかるみにハマってしまった(゚Д゚)

俺はなんとなく警戒して歩いていたからよかったものの、危険を察知して一気に駆け抜けようとしたうちの嫁さんがドツボにはまっていた。残念!

靴が脱げて靴下が泥まみれだった・・・。

 

半べそになる嫁の靴を洗いに行く俺。

水が冷たくて俺も半べそ。

 

そのようなアクシデントを経て、牧場の敷地ある動物ひろばにようやく到着。

f:id:lynrabbit:20140314113824j:plain

 

うさぎさーん!>ω<

地面、湿ってるっぽい・・・

 

また次回以降動物メインで・・。

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村