>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

下呂温泉(日帰り)

f:id:lynrabbit:20140302175126j:plain

同じ岐阜県内でも、なんか遠回りして行くような場所、下呂温泉。

峠を2つ3つ越えて、下呂温泉に行ってきたりんずです

こんにちわぁ>ω<

 

下呂温泉、泊まりで行くにはなんだか決心がつかない、そんな距離なんですが、行くとなると実は微妙に遠い、本気出していけば2時間半。グダグダで行けば4時間くらい。

 

なので・・・

 

f:id:lynrabbit:20140302180712j:plain

グダグダして行ったら、けっこう夜が更けそうな時間帯。

まあ、せっかく来たんだから、ここはひとつ風呂でも入って帰るかね!と思ったんですが。

 

下呂温泉、メジャーなのかどうかわからん名物。

 

f:id:lynrabbit:20140302175545j:plain

 

温玉ソフト(コラーゲンいり)

これおススメなんですよ~。コラーゲンでほっぺもぷるぷるですね!(`・ω・´)

お風呂の前にこれ食べておきたい!

 

んで、改めて、どこかの旅館あたりで日帰りの温泉でも・・・と思ったんですが。

下呂温泉、意外に日帰りで風呂に入るには時間を選ぶ。

だいたい夕方以降なんて「本日の日帰り入浴は終了しました」なんて言われる。

 

f:id:lynrabbit:20140302180722j:plain

 

 

なんか真っ暗になってきたでござる。

しかも、この日は非常に風が冷たかった。

日本三大名泉のひとつまで来て、ひとっ風呂も浴びれずに帰るかコレ!

 

つづく・w・

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村