>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

冬の公園 素手でカメラ持つと寒さで震えてピントが。

f:id:lynrabbit:20140212151143j:plain

昨日、今日が夜勤明けの休日だったんですが、年齢のせいかもうそのまま遊びに行っちゃうぜーなんてできるわけがない!りんずです。

こんばんわぁ>ω<

まあ、昨日は夜勤明け>1時間くらい仮眠>用事があって出かけた という老体に鞭を打つ感じでしたがね。

 

今日は朝イチで歯医者で、9時くらいで終わり、外に出てみれば青空!仕事しちゃいかん天気だったので、出かけますかね!と思ったんですが、帰宅してどうしようかな~とコタツに入ってうたた寝したら既に昼過ぎていたでござるの巻。

 

f:id:lynrabbit:20140212151821j:plain

 

仕方がないので、市内の公園(標高800mくらい)に写真撮りに行きました;w;

寒いわあああ。

天気がいいってことは、気温も低いってことですかね。

 

f:id:lynrabbit:20140212151805j:plain

 

そりゃ、小川も凍りますでな・・

暖かい季節だと、ここにたくさんの小魚が泳いでいて、なんとなくまったりした気持ちになれるもんなんですが、この時期は生きてるのかおまえたち!みたいな思いに駆られてしまいます。

しかし、また春にはあたりまえのように泳いでいるので、きっと凍った湖の下で生きるワカサギみたいな感じなのだろうと。

 

f:id:lynrabbit:20140212151900j:plain

 

ほんとに今日はいいお天気でした。

木の枝も折れるくらい。

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村 

 

C-PLフィルター 径(27mm 30mm 30.5mm 34mm 37mm 40.5mm 43mm 46mm )/サーキュラーPLフィルターオートフォーカス対応-円偏光フィルター【02P01Feb14】

価格:1,780円
(2014/2/12 21:39時点)
感想(7件)

24-105mmレンズにはPLフィルターを装着しております。

風景写真が楽しくなりますね・w・

楽しくない日もあるけどね;w;