>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

バーガーキング 岐阜店オープンですとっ!

f:id:lynrabbit:20140202221945j:plain

先日、岐阜の南部を走って、羽島市の方向に車を走らせておりまして・・

すると

オープン直前のバーガーキングの店舗がっ!

あの、windows7発売記念であのような鬼みたいなハンバーガー出したアレが!

 

まさか、岐阜にバーガーキングがやってきたというのか(゚Д゚)

どうやらマクドナルド岐阜鶉店の跡地のようだ・・

マックの後にBKか・・・。色んな意味でチャレンジャーだなと。

 

しかし

俺はバーガーキングが大好きだったんだ。

炭火焼で焼いた感じのパティとかとくに。そして当時、この大きさ!ってくらいのサイズ。

東京でよく食べに行ってたんだけど、一度日本から撤退したようで、ほとんどの店舗がロッテリアに変わっていた覚えがある。

ロッテリアーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

と当時、かなり憤慨した。

余談だが、岐阜のダイエー(現在はライオンズマンション)にウェンディーズがあって、BKとWDって俺の中では2強だったんだが、ダイエーが閉店したとき、WDも消えた・・・。

更に余談だが、ダイエーのそばにシェーキーズのピザがあって、食べ放題によく行ってたんだが、いつのまにか岐阜&名古屋から消えてた・・・。

現在も東京の渋谷、新宿、池袋にあるんだろうか・・・

 

で、

 

その岐阜のバーガーキングが昨日オープンしたようで、これは俺的に今度の休日には当然食いに行かねばなるまいな!と思ってるんだが、それを聞いたうちの嫁さんが既に

 

(;´Д`)グロエップ

 

って顔をしておった・・・・。

 

どよーん

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 

いや、windows7バーガーはもう無いですよ、たぶん・・