>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

金沢のおみやげ。

875b35dda0f5d310580771a558e390da.jpeg

夜勤明けにはコーヒーが美味いな!と思うりんずです

こんにちわぁ>ω<

でも、なんか眠れなくなる気がするので、週末しか飲めませんな。

 

先日、北陸ドライブして、石川県加賀市の月うさぎの里。

 

bfee5f46b7f34e73aee8d49af429aa89.jpeg

おみやげ買いました。

箸置き。

お値段も手頃なので、なんかコレクションしたくなりますね~。他にも何種類かあるようですが、とりあえず2つ。

 

そして、金箔入りコーヒー。

個人的に、金沢のみやげって言ったらコレじゃんねーと思います。

単にコーヒー好きだからかもしれないんですが、おみやげじゃなくても、これ家に1つ買っておいてお客さんに振舞うときに、ちょっとおしゃれなカップとともに出すのっていいんじゃないかなー。

って思います。

 

まぁ、インスタントだけどね(・ω・)

 

つうか

金沢みやげとか言っておきながら、加賀で買ったのと、小矢部SAで買ったやつなので、金沢市内では買っていなかった(゚Д゚)

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

金箔入りのコーヒー、金箔を噛むと、大変なことになるんだぜ(嘘