>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

ケロリン 桶 ケロロ軍曹コラボ

 

f:id:lynrabbit:20140125125737j:plain

 

金曜に、福井県まわりで金沢~富山と北陸三県に訪れたりんずです

こんにちわぁ>ω<

 

早朝に福井の温泉で朝風呂のあと、国道8号線で金沢方面。

なんか能美市あたりで変に足止めをくって、金沢にいたのが21時くらい。

金沢行けばだいたい近江町市場とか、ひがし茶屋街、兼六園ですね~とか色々観光施設、駅前のフォーラスとか、うさぎ好きならバニーファミリーですね!とか思うんですが、21時か~・・・って思っていったのが

 

ファミレス(゚Д゚)

カラオケ(゚Д゚)

 

もったいねえ!色々!

 

***

 

もういいや~と思ってカラオケなんぞしたら、既に日付が変わって午前1時半。

北陸道に乗って家に帰ろうとし、途中休憩に寄った小矢部川SAで、このケロリン桶を発見!

 

富山県周辺で温泉などに行くとよく見かける、内外薬品のケロリンのグッズ。

以前ネットで、ケロロ軍曹とコラボしたって見て、なんとなく欲しいから通販かね~って思っていたら、うっかりSAで見つけ、即買いしました・w・

 

温泉めぐりするときに持っていくんだー!

 

んで、めんどくさくなって、家で使うんだろうな、きっとね。

 

 

【ケロリン桶】(ケロロ軍曹)

価格:1,365円
(2014/1/26 16:07時点)
感想(8件)

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

さりげなく、ブログランキングを登録しました。

使い方を全部把握出来てるわけではないんですが・・。