>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

EOS 5D Err 01 でした・・・

f:id:lynrabbit:20140124212224j:plain

 

 現在、金沢に滞在しております、りんずです

 こんばんわぁ(´・ω・`)

 

 しかし、夜にファミレスで食べてるだけで、とくに観光をしたとか、そんなことは微塵もなかった!

 夕方くらいに、石川県能美市~白山市あたりにいただけで、とくになにも・・

 

 なんでかって。

 またカメラの調子が変になってしまった・・

 

 で、今度はエラーをちゃんと調べたのですが、デジタルの画面表示のとこに

 「Err 01」

 

 

 カメラとレンズの接続不良だったようです。

 接続点の清掃をしてください。だったです。

 ちょうど、カメラの清掃器具を持参してなかった・・・

 

 今日は、このまま撤収なのです・・・

 どよーん。

 

 関連記事

 

Canon EOS5D シャッターが切れない現象を考えてみる。 - lynrabbit's blog