>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

まるいもん発見!>ω<

f:id:lynrabbit:20131027115208j:plain

 

まるいもん発見!

まるいもん好きなりんずです

こんばんわぁ>ω<

 

今週は金曜、土曜休みなので、明日がんばれば休みですヽ(*´∀`)ノ

しかも、日曜からの仕事は夜勤になるので、土曜もフルタイムで遊べますが・・

土曜は白川郷、もしくは五箇山のライトアップに行こうかと思いますが。

 

金曜は・・・

f:id:lynrabbit:20131027115030j:plain

うさぎさん!>ω<

 

なんとなく、福井県あたりまで海を見に行きたくなってきたので、そのついでに石川県加賀市にある、月うさぎの里へ行ってみようか画策中。

 

うさぎさんの写真もいっぱい撮れますからな!