>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

三脚を買いました・w・

f:id:lynrabbit:20140118233211j:plain

 

 

 夜勤明けでやっぱ寝不足のりんずです。

 こんばんわぁ(*´Д`)

 

 

 本当は白川郷でライトアップの第1回目が始まってまして、それに行きたかったんですが、天気がよろしくなかったみたいで、尚且つ寝不足だと軽く死ねる!思ったんで諦めましたわよ~

 

 んで、そういえば、三脚のネジが思いっきりぶっ壊れてしまってカメラの角度が変えられない!という致命的な状態になってしまったんで、今日は諦めてカメラ屋さんに三脚買いに行きました・w・

 

 なにげに三脚、どれがいいかよくわからん!ということで、前回買ったSLIKのにしまして。

15000円くらいのがなんか5000円くらいになってたんで、それ。

もうめんどいからこれでいいやーとそこまで考えずなんだけど、そもそも値段の差が何で変わるのか実はわからん・・・って。

 

 これで来週、五箇山のライトアップに対する準備が出来た・・・はず。