読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

lynrabbit's blog

写真、雑貨、その他なんでも(・∀・)イイネ!!と思うのを掲載していくよ。



ピックアップ記事

奥飛騨温泉郷 栃尾温泉 荒神の湯

温泉 風景写真

f:id:lynrabbit:20140112114255j:plain

 

こないだ温泉行ってきたばかりなんですが、1日夜勤やっただけでもうお疲れ気味。

また温泉行きたいぞこの野郎!と思うりんずです

こんにちわぁ>ω<

ついでに、なんか今おなか痛いです・・・;w;

 

奥飛騨温泉郷 栃尾温泉

 


大きな地図で見る

 

前回更新した平湯温泉より約10km奥に車を走らせます。

県道475線沿いに・・

 

f:id:lynrabbit:20140112114244j:plain

 

 そこに、荒神の湯という露天風呂があります。

無人の共同露天風呂。無人だけど、寸志(200円程度)を入れます。

 

f:id:lynrabbit:20140112114351j:plain

 

雪深いですが、そんなことは気にしちゃいかん。

冬だからあたりまえだろう!となんか強気。

 

f:id:lynrabbit:20140112114849j:plain

 

誰もいなかった!(゚Д゚)

だから写真を撮ったんだけど・・

休日のお昼ちょい前だったけど、幸い人もいなく、のんびり漬かりました。

 

併設の駐車場のそばには公衆トイレもあり。

脱衣所はかなり簡単な作りで、脱衣カゴがどーんと置いてある程度なので、貴重品は置けたもんじゃないと思ったり・・

今回は妻に持ってもらいましたが(カメラや財布など)、おひとりの場合は車に厳重に隠すなどしてわからんようにするしかないかもしれないですね。

 

かなりオープンな場所なので、野郎はともかく、女性にはちょっと不向きな気もするこの露天風呂。

個人的には、まだこの上を行く超オープンな露天風呂を少なくても2箇所は知っております(゚Д゚)

 

脱衣所はあるけど、ふつうに横から出入りできるので、露天風呂に入ってる最中にうっかり妻がちょっと見に来たとか・・

誰もいないからよかったんだが、もしいたとしたらどえらいことになってましたな・・・。