>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

温泉地から生還

豪雪の岐阜県・奥飛騨温泉郷からなんとか生還したりんずです・・・

こんばんわぁ|д゚)

 

ま、まだ帰ってません・・・

なので、写真は今回無いです。

微妙に写真メインブログのはずなんですが。

 

とりあえず、昨日の奥飛騨温泉郷。

まだ写真編集していないので簡潔に・・

 

奥飛騨温泉郷に向かう峠道。

雪深い。だが、田舎の軽なめんなー!という勢いで頑張る。

だが、滑った( ゚Д゚)

少々三途の川が見えた・・・

 

連休の中日なので、けっこう人がいるかと思いきや、そうでもなかった。

 

こんな感じで、今日はつまらんレポで申し訳・・・