>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

奥飛騨温泉郷に行くよ! たぶん!

休日出勤なんぞをしでかしたので、もう身も心もボロボロだ!りんずです

こんばんわぁ>ω<

 

昨夜、仕事終わったら温泉行くぞこの野郎!つって勢いで記事を書いたんですが・・

その勢いってのは続くもんで、明日は4時起きで朝風呂行くぞこの野郎!に若干軌道修正されて、嫁さんに微妙に退かれております。

 

明日は奥飛騨の山中で遭難の可能性が・・・

 

f:id:lynrabbit:20130305160255j:plain

写真は昨年3月のです。

 

と、いうわけで、明日は奥飛騨温泉郷なんぞに行ってみようかと思っております。

岐阜県の奥美濃地域在住のりんずさんにとっても飛騨!って言われると、これ以上山に行くんか・・・って思うんですが、更に奥って頭に文字がつくと、お、俺はたどり着く前に遭難するんでないかしらん・・・とちょっとだけ心配になりますよ。

 

だって、こんな道なんだよもん

f:id:lynrabbit:20130305160700j:plain

除雪されてるんだけど、手前の道はどえらいもんです。

くどいけど、これ去年の3月。たしか静岡の三島市あたりではそろそろ桜の花とか菜の花咲き始めましたよ~って記憶がありました。

国道なんですが、冬季はもっさり通行止めです。

 

f:id:lynrabbit:20130305160035j:plain

 

奥飛騨温泉の入り口、平湯温泉。

 

看板、なにが書いてあるかわからん!

 

こんな難所かもしれない!って印象のとこで、温泉(思いっきり掛け流し)にどかーんと浸かれた日にはもうこれはぜいたくパラダイスですよね!って思うんだ。

 

そういえば、まだうちのカメラの謎のエラーが解消されてませんが、これからちょっと機械の清掃をしてみて、明日撮れたらまた色々写真がんばってきます・w・b