>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

冬は温泉巡りがしたくなる それが豪雪地帯の中にでも。

新年早々休日出勤のりんずです

こんばんわぁ>ω<

 

よく見たら3連休じゃありませんか!

 

私事でどうでもいい!な感じですが、来週から4日仕事して2日休み、という勤務形態になります。

曜日関係なしで、4日働けば2日おやすみ。

土日関係なくなるというデメリットがあるんですが、写真を撮りに行く、とかブログをもう少しこってりとした勢いで書くとか出来そうですね。となんとなく思うのですが。

 

3連休の初日は残念ながら出勤なのですが、残りの日月はなにをしよう?と既に職場でも心ここにあらず、でした。

とりあえず、温泉に行ってみようかと思います。

 

温泉!>ω<

f:id:lynrabbit:20140110222300j:plain

 

個人的に温泉巡りが趣味なもんで、だいたい出かけた先に立ち寄りの温泉があると帰りがけに入っていきます。

時々、思いっきり早朝に出かけて朝風呂を嗜むこともあります。

 

そういや、はてなブログも有料版申し込んでるし、今のところココと写真だけのブログしか作ってないから、温泉レポ的なブログも作ってみてもおもしろいかも、とひとりで小さく盛り上がっております。

ってか、PROって10個ほどブログを作れるらしいですが、フルに使ってる方はいるのかしらね・w・?