>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

炭酸水を飲まないか

f:id:lynrabbit:20140109220227j:plain

 

本日、炭酸水を楽天で買ったでござるのりんずです

こんばんわぁ>ω<

 

買った商品はこちら。

 

【2ケースで送料無料】ウィルキンソン タンサン レモン (500ml×24本入)【アサヒ】【常温】【ドリンク】

価格:1,920円
(2014/1/9 21:53時点)
感想(321件)

ウィルキンソン タンサン レモン。

 

炭酸水とかマズイんじゃねぇの~('ノロ')?とかよく言われますが。

俺が箱買いするんだ!マズイわけがないだろう!とふんぞり返って言います。

なんつって偉そうな感じで言ってしまいましたが、ぜひコレは試して頂きたいと思います。

 

炭酸水を買った理由。

 

健康のために、お酢を飲んでおります。

みかん酢かなんかで、おいしい酢って商品があるんですが、水で割っておいしく飲めます。とか書いてあるの。

酢なんてうまいわけねええええ!!

とか思って、しかし、最近ちょっと色々よろしくないな。と思ってしょ~がないのでお水で割って飲んだんです。

 

結果。

あら、けっこう飲めますね!

炭酸水で割ればさらに美味しい、レモン汁を一滴入れるとさらに!って話だったので、それも試してみました。

 

更にその結果。

 

炭酸水、箱買い(゚Д゚)

 

きっかけはイタリアンのレストランなんですがね。

ピザだとかチーズフォンデュとかパスタなんぞをパーティー単位でオーダーして食ったときに、く、くどい・・・・・と思いまして。

普段なら見向きもしなかったであろう炭酸水を飲んで

「あら なんてまろやかなのかしら(*´Д`)」

と、ついおネエ言葉になってしまったという。

 

コンビニやドラッグストアで買えばいいやん、って思われがちなんですが。

ど田舎なんで、いちいち買いに行くのにツライ・・・

そして、おうちまで持ってきてもらえる(・∀・)

 

まあ、こんななんでもない理由だったりするんです・・。

 

ぜひ、炭酸水!

ばんざい、炭酸水!

 

と、よくわからんままで終了>ω<