>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

高岡市コラボ あみたんの場所。

f:id:lynrabbit:20140104134035j:plain

 

やすみが明日で終わってしまう・・・

りんずです。

こんばんわぁ(-ω-)/

 

今日は、富山県高岡市に来ております。

高岡市つったら、パズドラで高岡市コラボしたことで有名ですね!(それか・・

観光もけっこう色々出来て楽しいです。

 

射水神社で、御朱印を頂きました。

今年になってから、神社めぐりに目覚めたかもしれません。

そして、日本三大佛といわれる高岡大仏も見学。

 

写真をば・・・って思ったら・・・

 

なんかシャッター切れないんですが・・・

しかも原因不明。

ええええええマジでこわいんですが・・・・

 

約7年使った俺のEOS5D、とうとうガタがきたのか!

それとも、仏様をみだりに撮影しようとした俺への戒めなのか・・

後ほど、一応よそで撮影出来たっぽいんですが、シャッター切った後のファインダーの動きが微妙に変だ。

 

家に帰ったら原因を調べなきゃいけないかもねぇ;w;