>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

初詣は岐阜市・伊奈波神社でした。

f:id:lynrabbit:20130203093732j:plain

改めまして、あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

初詣は伊奈波神社

 

独身の頃は、新年になっても特別初詣には行かなかったんですが、結婚してからは妻の実家が近いこともあって、岐阜市・伊奈波神社に初詣に行くようになりました。

 

伊奈波神社

http://www.inabasan.com/

 

f:id:lynrabbit:20130101151814j:plain

 

写真は去年のですが。今年は混雑たまらん!ってことで、かさばるようなEOS5Dは持って行かなかったです。

こ、これは東京・有明に年2回開催されるといわれるコミックマーケットを彷彿とさせますな!(たぶん

 

f:id:lynrabbit:20130101153545j:plain

2013年の初詣は、岐阜・柳ケ瀬ゆるキャラのやななちゃんも来てました。

やななちゃんには色々とよくしていただいたこともあるんですが、3月末に引退しました。

 

初夢

 

初夢つったら、一富士、二鷹、三なすびとか言われますが。

今回、富士山が出てきたような出てこなかったような・・みたいに終わりました。

妻実家で泊まったんですが、うっかり義父の読んでいる漫画雑誌を読み耽り、すごい夜更かししてしまったので、よくわからなかったという。

とりあえず、初日の出は見られませんでしたが、それなりに幸先のよいスタートをしてますので、今年もがんばります。

 

 

もう冬休みの終わりが見えてきて、若干どよーんとしておりますが・・・。