lynrabbit's blog

写真、雑貨、その他なんでも(・∀・)イイネ!!と思うのを掲載していくよ。



ピックアップ記事

富山県射水市 海王丸パーク

f:id:lynrabbit:20131228171354j:plain

冬休みに突入しました。

りんずです。

こんばんわぁ>ω<

 

冬休みに入ってから、都合でブログ更新が滞ってしまいました。

開設してから毎日更新を目指していたんですが、やはりどうしても出来ない都合ってもんは出てくるもんですね~。ちょっとくやしいです。

 

富山県がブームです

 

東海北陸道が全線繋がってから富山県のほうによく遊びに行くようになりました。

だいたい砺波、高岡、射水、そして小矢部や氷見。富山市は時々です。

 

射水市の海王丸パークによく行きます。

最初はそんなんあるなんて微塵も知らず、ただ海が眺めるのが好きなもんで、異様に海の写真を撮りに行きたい。と、ただ車を海に向かって走らせました。

そして行き着いたのが

海王丸パーク | 帆船海王丸を中心とした憩いのベイエリア。

 

今回は夕方過ぎ、ほとんど夜になった状況で行きました。

雪降ってるし、なんか超さむいし!なんですが・・・

 

三脚が無いんだが、根性で撮る

なんつってそこまで根性出しませんでしたが・・。

 

f:id:lynrabbit:20131228171550j:plain

どうやらイルミネーションをやってる様子。

海王丸パークには何度か足を運んで、写真も撮ってますが、冬場、夜は初めて。

普段と違う雰囲気になんか圧倒された気持ちになりました。

 

 

f:id:lynrabbit:20131228170939j:plain

海から吹く霧のような感じがソフトフォーカス的な演出を醸し出しました。

これは俺に写真を撮れというのか!と、手袋も無いのにほぼ吹きっさらしの状態でシャッターを切りましたよ。

 

f:id:lynrabbit:20131228171223j:plain

 

f:id:lynrabbit:20131228171530j:plain

 

さすが海の貴婦人の通り名は伊達ではなかった。

また季節や時間帯の違う写真を載せる機会があれば紹介していきたいと思います。