>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

【ゆるクリ2013】 ふなっしーの周りが修羅場過ぎる・・ 【速報】

本日、岐阜市の柳ケ瀬商店街において、ゆるクリ2013が行われました。

全国各地から55体(たぶん)のゆるキャラが集まって、イベントを盛り上げました。

今回のイベントの目玉は、最近超有名になったふなっしー。

まさか柳ケ瀬に来るとか!と話題になりました。

 

つうか、ふなっしーがステージに立つってことで来客に凄まじいどよめきが・・

芸能人かっ!

 

ふなっしーがステージに立った瞬間、シャッターの嵐が。

も、がんばってみたんですが。

 

f:id:lynrabbit:20131221115007j:plain

 

人の頭で上半身しか見えてないわけだが・・・・。

ふなっしーのジャンピングで、全身!全身撮れんかしらん!と撮影を試みてみるが、ヤツの動きが半端なさ過ぎてぶれるっつうか、何が写ってるのかわからん!

ってか、写ったのは人の頭!ってオチでした・・・。

 

ふなっしーの登場で、観客側は大混雑。歩くのもままならん。

とくに、家族連れでの子供さん方はきっと2~30人はつぶされる勢いかと。

 

f:id:lynrabbit:20131221114553j:plain

 

人気急上昇中のおかざえもんですら

「まぁまぁ おちついて・・・」

のリアクション。

 

また次回、ゆるクリのレポートをしようと思います。