>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

岐阜市、柳ケ瀬にふなっしーだとっ・・・!

f:id:lynrabbit:20121215134307j:plain

今週の土曜日、岐阜市の柳ケ瀬商店街において、最早毎年恒例となっている「ゆるクリ」というイベントが行われます。

全国から色々なゆるキャラが集まって、商店街を賑わせてくれるイベントです。

今年の春に惜しまれつつ引退した「やなな」が中心となって、商店街に来るお客さんを楽しませておりましたが、今回はいません;w;

 

でも、今年もやななはいないけど、しっかりと盛り上げてくれることを期待しております。

チラシの画像がありました。

こんな感じです

 

あの荒ぶる黄色いヤツ

f:id:lynrabbit:20131219100734j:plain

まさか、ふなっしー来るんすか(゚Д゚)

ふなっしーつったらコレ

 


ふなっしー×スッキリ - YouTube

 

今年も柳ケ瀬商店街はいろんな意味でぶっ壊れそうな予感がする・・・。

他にも、ゆるキャラグランプリで優勝をしたさのまるやバリィさんなど、超有名なゆるキャラが来るそうです。

あと、あのおかざえもんとか・・・。

 

有名なゆるキャラとか、もう写真撮ることすら困難のような気がします・・。

ゆるキャラのまわりが全然ゆるくない!と非常に矛盾しているかと。

個人的に交流のあるゆるキャラさんもいらっしゃるので、土曜日はのんびりと遊びに行ってみたいと思います。

出来ればここでレポートもしたいと思います。

 

ふ、ふなっしーと2ショット撮りたいのが正直なところだけどね!>ω<