>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

スキーの季節ですが・・・

f:id:lynrabbit:20131218103019j:plain

 

先週の週末にかけて、もっさりと雪が降って、これはもう近場のスキー場にも行けますな・・・

と思ってたんですが、昨夜から今日にかけて、なんか雨なんです。りんずです。

こんにちわぁ>ω<

 

岐阜県のそれなりに山の方に住んでるので、最寄りのスキー場には頑張ればだいたい20分ほどで行けます(てきとう)

時々、うらやましい!って言われるんですが、実際そんなことはありません。

むしろ僕は、海に近いとこに住んでる人がうらやましいです。

 

無い物ねだり

 

こちらとしては、わざわざ泊まりがけでスキーとか・・と思ったりするんですが、逆に海で遊ぶには泊りがけでも構わん!と考えます。

レジャー系とかとくに近くでやれそうなもんって逆に敬遠しそうな感じかも。

なので、ここ10年近く滑りに行ってないです。一応道具持ってるんですがね。

いつのまにか、スキーの板のバリエーションとか、ファッションが変化してることに最近気がつきました・・・。

 

あ、ボードは未経験です・・・

 

今年は、EOS5Dぶらさげて、かさばるなこりゃ!と思いながらなんとか10年前のファッションで滑りに行きつつ、そんな風景を撮ってみたいもんですね。

(無理やりオチつけた)

 

すみません、今日はネタがかなり苦しいくらい無かったです・・